スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2018年06月03日

青汁の効果は?効能は?

青汁は普段の食生活だけでは補えない栄養素を
手軽にしっかりを取れることで人気度が高いです。

なのでダイエットをしたい方 美容を意識している方
そして健康を維持したい方にはとてもオススメの飲み物です。

青汁の中にはミネラル 食物繊維 ビタミンなどが多く含まれています。

だから、青汁を飲むことで体内が綺麗に整えられるのでお通じも良くなります。

その結果として、常に綺麗な体を維持できます。

便秘の方は青汁を飲むと驚くほど快便になると思いますよ!

青汁を飲むと美容にもいいと耳にしますがどうして?
と思う方もいると思います。

青汁が美容にいい理由としては、
体に悪影響を与える活性酸素を排除してくれるので
デトックス効果があると言われています。

また青汁には、豊富なビタミンが含まれているので
美肌効果もあります。

肌の調子が悪い時には、積極的に摂取するといいでしょう。

また、ダイエット効果や美肌効果、そして
健康を維持するためにオススメされています。

ですが、これらの効果を出すためには毎日の継続が必要となります。

何をするにも続けることが大切なので
無理なく自分に合う青汁を飲みやすくアレンジして
摂取するといいですね。  
タグ :青汁効果


Posted by happy7 at 10:16ヘルスケア

2013年05月15日

青汁の原料の代表

野菜不足っていうのは体調不良になる原因の一つですね。野菜不足=ビタミンやミネラルの栄養不足ということだと思います。

たとえばビタミン不足になるといろいろな症状が出てくるのが分かっています。ビタミンAが不足すればトリ目になったり成長障害になったり、ビタミンB1が不足すると疲労感やむくみなどの症状がでたりするのです。

そんな感じで野菜不足やビタミン不足はできるだけ避けたいものです。

私的には青汁を飲むのがこのような問題を解決する簡単な方法だと思います。ケールは青汁の代表的な材料ですが、栄養成分は驚くほど豊かです。

大麦若葉なども今では青汁の原料の代表になってしまっていますね。

個人個人でケール派、大麦若葉派などなど味の違いや好みで別れると思いますので、自分にあった青汁を探してみてはいかがでしょう。  


Posted by happy7 at 22:38ヘルスケア